雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 倉庫の管理業務全般・主にパソコン操作によるデーター入力、入出庫伝票の作成・商品入出庫、軽作業・事務所内の庶務作業・社内外からの電話対応、接客対応その他、上記附帯業務をお願いします。*パソコン操作は、エクセル、ワードのほか、専用ソフトを 使用します。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 山形県東置賜郡川西町吉田大坊野3141−1 新光株式会社内 藤武運送山形営業所 |
賃金 | 183,000円〜183,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・制服は貸与します。・昇給賞与は、本人の能力実績と会社業績によります。*賃金形態:月給制(出勤日数や欠勤控除による変動有)※ハローワーク窓口で紹介状の交付を受けてから応募して下さい。※事前連絡のうえ、応募書類を送付して下さい。 書類選考後ご連絡致します。【ハローワーク職員へ】 問合せに関しては補足情報を参照願います。 |
その他の条件で検索する